Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

部長過去写真発掘

は!やばい一日抜けちゃった。
まあ原稿描きの毎日なのです。
今回部長の過去シーン満載なのですが、一つ担当さん(干物世代・部長派)に
「え?!部長ほんとにこうだったんですか?これほんとに描くんですか?」と
とても泣かれたシーンがあります。ふふふ。嫌がられたのでますます描く気満々になってしましました。
「…部長…段々お笑いキャラになってませんか…?(涙目)」
とも言われましたが、いーんです。初期設定です。狙ってないのに笑える中年が好きなんです。あんまり楽しみなので3P目なのにまだ描かないで取ってあります。うふふふふ。9月10日発売のkissに載るやつです。良かったら見てみて下さい。