Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

でき

できたー。ほんとはもっとかかりそうかなーと思ってアシさんも朝まで予約していたのだけど、なんか上がりそうなのでお家が遠い子は早く帰っていただいた。台風だし。夜中に上がると思わなかったなあ。(実は昨日まで20pくらい真っ白だったし。えへ★)
といいつつ10時くらいに上がったーとチェックしてたら、あれ?1枚たりない…。きゃー!背景も描いていないページが1枚出てきたよ!残ってもらった近所アシさんと1コマずつバラして仕上げました。スーパーアシ様のお陰で「電車男」見ながら30分で、出来。早っ。Eちゃんの手料理(ピーマンの肉詰めおいしかった〜)で軽く打ち上げ。今更ながら手伝ってくれる人がいるって素晴らしいことですね。一人じゃ30分で仕上げも修羅場明けにピーマンにミンチ肉なんて詰めて焼けません!本当にいつも助かっています。ありがとう!
明日はこの原稿を編集部に持っていってちょっと楽しみなオモロ取材なのです。詳細は明日ー。