Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

にっき

↑というのはこれからの予定未来日記です(ネームの下りは希望日記)。今まだ朝の9時半です。
3日もサボってたかと思うと未来までいっちゃいました。なんなんでしょう、このコーナーは。
今日で学生の皆さんは夏休みはもう終わりですね。このコーナーも今日までにしようかなと思っていたのですが、昨日小生物語を読んで(空前の乙一ブームです)日記欲も沸いたことだし、もう少し続けてみようかと思います。誰にも頼まれてませんけれど。毎日書くことで「書くことのない日」「書いてはいけない日」の誤魔化し方が上達してきた気がします。