Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

帰省

朝からネームさくさくネーム作業、軽く支度して(実家なので適当。3日間、下は同じシーンズ)、のぞみに乗り込んでそこでもさくさくネーム続き、2時間半閉じ込められるので却ってすごい集中力です。実家に着いて甥っ子たちとジャスコで誕生日プレゼントを買う。(駅前のジャスコ4階ホビーショップは甥っ子たちにとっての伊勢丹である。いつも「うわーい!ジャスコやあ〜」と駆け出す。幸せな家庭に育った子達です。)夜は誕生日会。二人で習ってる空手の型など見せてもらう。兄ちゃんは弟に負けじと足を上げすぎ、でこを打つ。途中からおばちゃんは阪神戦に夢中で頭突きを食らう。