Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

理佐たん

原稿を夕方さっくりあげ(ウソ。激必死。K姉が来てくれなかったら大変だった…。アシちゃんもありがとう…。)荻窪へ。谷川史子さんの幹事(谷川さんありがとー)で今夜は伊藤理佐さんとよっしー(吉住渉せんせ)というナゾに豪華なメンツで飲むのです。わーい。キムタク似の大将のステキな和食のお店で飲む飲む、食べる食べる。宮内庁御用達の黒龍を頂いたよ。すっきりして美味しかったです。伊藤さんと飲むのは初めてなのでわたしおいピータン!!(7) (ワイドKC Kiss)やっちまったよ一戸建て!! (1) (Action comics)のファンっぷりを張り切って披露。いろいろ裏話を聞きました。
そして!二次会はその噂の理佐邸へ。なめるように「やっちまった」の本を読んでいたので「おお!ここがあれが〜」といちいち感動しました。すごい使いやすそうなおしゃれなお家だったよ。にゃんこ2匹もかわいかった。
…て半分くらい覚えてません…。すっかり酔っ払って選挙速報に突っ込みながら”理佐たん”呼ばわりでラーメンを作ってもらったりしてたように思います…。そして全員が傘を忘れて帰ったそうです。でも楽しかった〜。理佐たん、また飲みましょう。