Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

オリンピック

日本はメダルが取れなくて苦戦しているようですが、私は楽しんでいますよー。カーリングとかルールわかったらおもしろくて!昔は掃除してるようにしか見えなかったんだけど(すみません…)すごい頭脳戦ではらはらします。他の国の選手に比べて日本の選手はすごく若いけど善戦してますよね。がんばってほしい!あとスノーボードクロスもおもしろかった!いろんな競技が減点制になってて消極的になっているところ、こういう派手などんでん返しがある競技は見ててスカッとしますねー。後半はいよいよフィギュアですね。楽しみです。