Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

岩盤浴

近所の温泉がお休みなので健康仲間K子さんとちょっと足を伸ばして別の健康ランドに行きました(どんだけ健康好きだよ…)。今そこらじゅうにあるけど岩盤浴にも入ってみたよ。2種類あったから2種類とも入ってみたら汗がどばどば出てふらふら。
実はこの後エアロビして自力整体するつもりだったあたしたち…。
ムリムリムリムリ〜〜〜!それ!スポクラで心不全で倒れてスポクラは営業停止!大迷惑!「まあ〜あんな歳で無理をするから…」「健康のためなら死んでもいいって普通ギャグじゃね?」てことになりますから!!

ま、大人しく近所で軽く飲んで帰りました。肩と首がかるーくなったよ。岩盤浴いいネ!