Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

バトン

れこたん(id:pippi )から回ってきました★
1.今年のベストコスメを教えてください。
そういえばbdfdコスメサイトだったよねえ…(遠い目)良く参考にしてたよ…。
今年買ったので一番すごい!て思ったのはNARSのザ マルティプルかな。わたしは主にハイライトに使ってるけど、パウダーの前にCゾーンとかにこれ入れると顔がものすごい立体的につやっつやになるの。こういうハイライト系って光りすぎて毛穴が目立ったりすぎるのが多いんだけど、これはすーごい程よい感じ。
あとはファンデはローラ メルシエ のモイスチャライジングファンデーションがいいです。すっごいナチュラルだけど全然崩れない!サラジェシカパーカーとかもお気入りらしいですね。
あとはコスメじゃないけどカルジェルがマイブームでしたね。とにかくお手入れしないでいい面どくさくないところがいい!今日もアポロチョコみたいな茶フレンチをしてもらいました★

2.愛用のシャンプー&トリートメントを教えて下さい。
ウィズWPのナチュラルヘアーシリーズ。近所の温泉に行くときはロクシタンとかツバキとか適当。

3.初めて買ったジャニーズのCDは何ですか?

たぶんスマップの「$10 」とか入ってるやつ。お正月に仕事で実家にも帰れなくって風邪で熱が38度もあって、コンビニに行ったとき癒しとして買ったんだと思う…。そのころのスマップってジャケも進藤さんとかがしててジャニっぽくない!感じがしたんだけど実際アルバムフルで聞くと超ジャニーズだったなあ。2回くらいしか聞いてないと思う。でもこのころのキムタクとか慎吾ちゃんはビジュアルベストだと思うなあ。
あ!これこれ!
COOL

4.次の人への質問を考える。
うーんと…

1.最近買ったまんがはなにですか?
2.ビールに合うおつまみを3つあげよ
3.男の子仕草で一番キュン★なものは?

わたしは〜
1.最近買ったまんがはなにですか?
君に届け(2)、あたしんち(12)、さよなら絶望先生(1)、暴れん坊本屋さん(3)

2.餃子&ラーメン、ぺペロンチーノ系のパスタ、フライドチキン&ポテト

3.たばこをふかしてから、相手に煙がいかないように顔をそらす。


回す人は自由です。どんどん書いちゃって下さい!ただわたしも見たいのでよかったらトラバ飛ばしてくださいね★

5.回してくれた人へのメッセージ

ういっす!そうそうbdfdお化粧サイトだったよねえ…。またそういうのも見たいです!