Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

もつまっちから

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

初の単行本「ジャニヲタ女のケモノ道」が届いたよ!ユリイカ 2005年11月号 特集 文化系女子カタログの女子テキスト群で果てしなく異彩を放っていた(笑)松本美香ちんのジャニヲタ考が増量2000%なのに濃さまでアップ!(笑)ユリイカのときも目からうろこ&超爆笑だった「本人不在の誕生会」、「ジャニヲタVSモーヲタ合コン」(←これちょっとええ話…)もお勧めなのですが、わたしが個人的にツボだったのが…もつまちのジャニヲタ遍歴に挟まれてる”渋谷系オシャレ生活”時代!!!ああもう!…オシャレって!!(ジタバタ!)
「ジャニーズ?ようわからんわー」て方もぜひご一読を!インサイターでも絶賛されていましたが、もつまっちの文章にはそのもの自体を知らなくても楽しめる愛あるツッコミと自虐があふれているのです。とにかく3p一回は爆笑必至!早くも電車で読むのは危険BOOK OF THE YEARに決定!(笑)
どこかの雑誌でもつまちのエエ男エッセイを連載しませんかね?!イラストはずーずーしくもワタクシめが立候補いたします!あ、別にワタシじゃなくてもいーです、(エエおとこの)写真とかでもいーです!ぜひ!
もつまっちこと松本美香ちんの映画&ドラマ評もお勧めだよ!↓
おとこ日記