Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

絶賛おしごと中

わわわ。うっかり一ヶ月も放置してしまいました。毎日変わらずお仕事の日々です…。お部屋にこもってるのがもったいない季節ですね。
カラーをCGで描くのにモニターを新しくしたのですが、これが!画面も広々だし紙に描くみたいにくるくる角度を変えられてすごく便利!デジタルの進化には相変わらず目を見張るものがありますなあ。まあでもペインター(画像ソフト)も久々に一番新しいバージョンにしたら新しすぎてまだ使いこなせてないんですけどね…。今日はこれからホタルのネームです。少しは明るい兆しが見えて間抜けな回ですよ。お楽しみに★

これは昨日いただいたトゥ−ティッキーのカップ(やよいさん、ご指摘ありがとうございます!スナフキンにしてはぽっちゃりしてるなあと思っていました(笑)。きれいな色合いでかわゆい。これでお茶をお替りして今日もお仕事がんばりますよ!<お仕事スケジュール>
5/25 Kiss ホタルノヒカリ再開
5/26 Cookie ガールズブラヴォー?前編
5/28 With Gril25

あと何号なのか忘れてしまったけど、non-noさんに記事が載っているらしいです。