Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

今年もよろしく!

仕事中は大体FMをつけっぱなしなのですが、さっきDJの女の方が「ファックスは033…」といつもと違う番号を言い出し、しかも

「あああ!違います、すみません!それは自宅でしたー!」

と自己申告しておられました。もちろん生放送です…。
CM明け「みなさんもうっかりには気をつけてくださいネ☆」といつもの鈴を転がすようなお声でおっしゃってましたけど、これほどうっかりする人も珍しいと思います…。

2008年も明けましたね。お正月はしっかり休んでしまったので東京に帰ったとたんフル回転でまたお仕事です。

そうそう昨日またそのFMの夕方の番組で「週1でパソコンから更新なんていまやブログじゃないよ〜」と言ってましたよ!きー!ごめんね!にっきで!昭和にブログは無理〜♪で!!
仕事中はほぼJ-WAVEの情報に踊らされてる私です。今年もよろしく!