Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

お知らせ

春ですね!
みなさまお元気ですか?ご無沙汰しているうちに、ワタクシ…

ホタルノヒカリ、最終回を描き終えました!


感慨深いですね…。
次号、蛍の最後の干物的活躍をお楽しみ下さい。














ふー

初めて日記でエイプリルフールやった!(たぶん)

うそっす!まだまだ蛍は干物で、連載は続きます…。すいません。

ほんとのお知らせは
4/10 Kissで連載再開!表紙&巻頭カラーです
4/11ホタルノヒカリ11巻発売です!

10巻の発売が去年の10月だったからコミックス派の方々にはずいぶんお待たせしてしまいましたね。ごめんなさい!殿大活躍の巻でございます。
それとこないだ書きあがったのですが4/25発売のkissでのホタルは…
ホタル史上最高にエロいシーン
を描いてしまいました…(笑)(笑)(笑)(←まあこの辺の気配を汲み取りつつ…期待してて下さい!)

しょーもないエイプリルフールのお詫びに桜映像を載せてみます。
これ3日前くらいのだからまだ満開じゃないな〜。