Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

映画もいいけど、ドラマもネ★

わたしの今期ダントツナンバー1はなんと言っても「あしたの、喜多善男」です!今クライマックスに向けていろんな伏線のパズルがびしばしはまっているところなんですけど、もうどのシーンも見逃せない!主役の小日向さん筆頭に上手い役者さんばっかりなので丁々発止の演技対決にぞくぞくします。これの要潤のクールな秘書役がまたいいんだ…。今週のコニタンとの立場逆転対峙シーン、素晴らしかった…。男前なのに間抜けでひょうきんなところも彼の魅力だけど…久々の直球勝負、たまりません。
それにしても喜多さんはどうなるんだー!どうまとめるんだー!気になる!
来週の最終回はTVの前で正座してみます。