Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

取材いろいろ

ただいま発売のananにコメント掲載中
表紙は小栗旬さん
(いつも思うけどananに載るとものすごい恋愛の達人の人がしゃべっているみたいになってしまうんだよな~。インタビュー中はものすごいおちゃらけてるのに。さすがananさんだ!と思っておもしろくお仕事させていただいております。)
9/18発売「私が会社にキレた理由」

私が会社にキレた理由

私が会社にキレた理由

インタビュー掲載。10月公開のスカーレーット・ヨハンソン主演の「私がクマにキレた理由」連動企画の本です。この映画もおもしろかったよ。映画のコメントも寄稿させていただきました。

あと来月だけど
10/12発売 FRaU 11月号
 インテリア特集にうちのお仕事場の写真が載ります。すごくおしゃれに見えるように撮っていただいたのだけど、一箇所ロデオボーイが写りこんでいるのが注目ポイントです(笑)。




今朝も工事のドリル音に起こされました…。早速避難してお仕事だ!