Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ ラ・ラストラ


ワインもいっぱい写真たまってましたわ…。徐々にアップしていきます!

昨日アパートメントでいただいた白ワイン。レモンの種みたいな苦味があってすっきりというかちょっと硬めの味わいが徐々にコクがでてまろやかになっていくのがおもしろいワインでした。ワイナリーのオーナーのナディア女史が”最高の日常ワイン”を目指しているというだけあって飲み疲れしない感じですね。

ところでアパートメントといえば美人店員ハラちゃんのブログがとてもおもしろいのでぜひぜひごらんあれ☆

apartmentのつれづれ