Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

「増刊SATORU 25周年号」の予約受付開始です。


たくさんのお申し込みありがとうございました!UTRECHTさんでの販売は終了いたしました。
Lilmagさんではまだ販売しております。よろしくお願いいたします!

NOW IDeA by UTRECHTさんで「増刊SATORU 25周年号」の予約受付が始まりました。


6月28日(日)13:00〜17:00にNOW IDeA by UTRECHT にて開催される「ひうらさとるサイン会」につきましては、
6月23日〜28日中にNOW IDeA by UTRECHTにて整理券を配布いたします。
『増刊SATORU 25周年号』をお持ちください。
尚、サイン会整理券の予定枚数(100枚)終了の際はご了承ください。

NOW IDeA by UTRECHTはお友達の江口くんがやってるテラスの気持ちいい本屋さんです。
わたしもよく遊びにに行かせてもらいます。今回は無理を言ってこの記念本の販売や展示会を手伝っていただきました。皆様もお近くにお立寄の際はぜひぜひ遊びにきてくださいね