Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ひうらさとる展無事終了致しました。

連日来ていただいた皆様ありがとうございました!

開催前の会場。奥の赤い椅子のコーナーがワタクシの仕事場再現です。

各編集部さまからお花たくさんいただきました。編集さんもお休みにかかわらずたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございます!

干物コーナー。畳に上がってマンガが読めます。

たくさんのお客さんに来ていただきました。おしゃれな女の子が多かったなー。各編集部からお借りした貴重な昔の「なかよし」「別フレ」や「YOUGYOU」などが読めるコーナーもあります。

さとるバー開店ー。いやーてんてこ舞いでした。メニューがあっという間になくなっちゃってスミマセン!

さとるバーに来てくれた子のネイル。うさぎのマックがネイルアートされてたよ!かわいい!
みなさん初対面にかかわらず、テラス席で盛り上がってらしたそうです。よかったよかった。

サイン会に並んで下さった人たち。昼過ぎから大雨になって、会場暑かったよねー。お足下の悪い中集まって下さってありがとうございます!

というわけで少しでも会場の様子は伝わりましたでしょうか?準備や設置に関わって下さった皆様もありがとうございました!場所がわかりにくくて迷ったという方も多かったみたいですね、スミマセン!でもNOW IDeA by UTRECHT 素敵なところでしょう?また遊びにきて下さいね。