Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

いろいろ〜

街はもうクリスマスディスプレイですねー。ブログの更新が滞っておりましてすみません。なかなかパソコンを開いて机の前に座る時間がなくって…。今はネットはほとんどiPhoneで見る日々です。

お仕事のお知らせいろいろ

11月11日(水)発売のananさんにショートまんがを書き下ろしました。恋愛漫画特集らしいですよ。よろしければお手にとってみてください。

★こちらのご本に甲斐みのりさんとの対談が掲載されていますー

文化系女子のための少女漫画案内

文化系女子のための少女漫画案内

★そうそう!ご紹介遅れましたがこちらの文庫本も発売中です!

素敵なダンナ様 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 2-1)

素敵なダンナ様 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 2-1)

ホタル15巻の感想もたくさんありがとうございます!まだまだ楽しみにしておりますー