Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

●3/20 怪盗山猫

山猫って最近のドラマにしては珍しく喫煙シーンが多いよね。
しかしポイ捨てはダメゼッタイなので手で握りつぶしたw

今日の桜ちゃんの部屋で爆睡する山猫はあれかな、
カリオストロのルパンが爆睡するシーンのオマージュかな。
山猫に出てくる女子は桜や真央はじめみんな強くて真っ直ぐで全う。
こういうドラマで女が薄っぺらい裏切りをしないのがすごく良い。最終回寂しいけど楽しみだ!

山猫、音痴に歌うのがうまくなった(矛盾)それにしても毎回コスプレ感半端ない警官コス。
チビ山猫、目付きが悪くてかわいい…。

ぎゃああああああああーーーーーー!!怪盗山猫おもしろいーーーーーー!!
おもしろすぎるーーーー!!だから成宮くんだったのかーーーーー!!(普通に騙されてた)