Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

映画鈴木先生

映画 鈴木先生

映画 鈴木先生

冒頭から相変わらず変態の鈴木イズムw ホントマジ太鳳ちゃん逃げて!
これは二本の話を混ぜてるのかな?風間くんは熱演だったけど、ちょっと卒業生がそこまで追い詰められる要因が見えなかったかなあ。選挙のくだりはドラマから観てると確かに生徒たちの成長が感じられてジーンとした。蘇美の「成長するために演じてる」「壊れることを許しちゃ駄目」「私の体は私だけのものじゃない」というのも良いメッセージ。鈴木先生までジャンプはよくわからなかったがw あとやっぱり大友さんの音楽が素晴らしくて何度もハッとしました。ドラマも見直したくなりますね。