Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

光 [Blu-ray]

光 [Blu-ray]

音楽がすごい攻めてるなーっと思ってたらデトロイトテクノの第一人者のジェフミルズだった。こういうお話ってメロウな映画音楽がつきがちだけど、これはこれで新鮮で私は好きでした。お話はまさに「どこが光??」って救いのなさだけど、瑛太さんと井浦新さんががっつりとハマり切ってて、ラストも不穏でよかったです。
邦画のセックスシーンで女優さんの体隠すのに色々な工夫がされていますが、橋本マナミさんの瑛太さんとの不倫シーンがものすごいエロい隠し方でしたことを記しておきます。