Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーフレンドデニム…

最近太めストレートのくたっとしたジーンズをいい感じにはいている人をたまに見かけていいな〜と思っていたんですよ。それで今日仕事帰りお店で「あ、これこれこんなの」と手に取ったわけですよ…。そこで店員さんが一言…「ボーイフレンドデニムをお探しです…

東京BlueWeeps

昨日は私の周りでもかなりお若いお友達コッキー率いる東京BlueWeepsのライブに行ってまいりました。コッキーは普段は飄々としたおちゃめでキュート青年なのですが、初めてみたライブのお姿は骨太でまた違う魅力でした!曲がメロディアスできれいなんだけど、…

お休み色々

担当さんの連絡待ちの間に久々更新。おかしいなー、お休みになったら毎日くらいの勢いで更新しようと思ってたのに!夏休みの小学生のように暇だったのに!とりあえず最近の写真などランダムに載せてみます。 六本木ヒルズ51階のおしゃれ水族館にいたおしゃれ…

クリスピークリームドーナツ★

クリスピークリームドーナツ!初めて食べました。行列が2重くらいのとき(このお店ではこれでも少ない方)パックで頼んだらすぐ買えましたよー。これだけあると壮観だけど、みんなで食べまくって今もう数個しか残ってません…。うわさ通りさくっとふわっとす…