Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ママは強し

毎日アホなこととか、おっさんなこととか、ちょっといい話(自分で言うな…)まあざっくりいうとよた話ばかりを描いていますが…原稿中です。追い込みです…。月2連載ってわんこそばのように締め切りがくるのですが、ちょっとイレギュラーな仕事が入るともうパンクです。ひー。でもKissの作家さんって家庭を持っておられて子育てしながらお仕事している人がものすごく多いんですよねえ。すごいなあ。以前クッキーのパーティでお会いしたおかざき真里さんもご出産後2ヶ月で連載復帰(!!)されたらしいのですが「二人目なので、ペン入れしながら足でゆりかご揺らしてますよ〜」と笑っておられました。す、すごすぎる…(しかも子持ちに全然見えない美人!)。…まあわたしは床に落としたペットボトルでも揺らしながらペン入れしますよ…(つか拾えよ)。