Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

じゃんがらや

大阪出身なのにとんこつラーメンが好きです。でも久々に「あのこってりのお店で!」とはりきって行ってもみても「あれ?こんなもんだっけ??」ってことがありますよね。今日は原宿で時間つぶす機会があったので「うむ、じゃんがらやはどうよ?」(どこのラーメン調査隊だ)と1年ぶりに行って見ました。もちろんぼんしゃん(一番こってりスープ)、全部入り(明太子、角煮、味付けゆで卵)、カピタン(揚げにんにく)で!!!
…じゃんがらやはやはりわたしを裏切りませんでした。こ濃い〜。夕方の4時から生ビールとともに堪能いたしました。一人で。

は!今原宿で時間つぶすなら、女性として…他に行くとこいっぱいあったんじゃ?