Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

編集作業

今日は朝からパソコンに向かって終日カラーのお仕事をしていました。明日も打ち合わせだしそろそろお仕事モード…。あうあう。
ついでにいろいろ録画したHDDの整理とダビングも。ずいぶん貯めてたんだけどやりだすとはまりました。あたしこういう編集作業好きみたい!CM抜きとか1コンマも他の画像入れませんよ!もうつなぎ完璧のDJですよ!
なんかDVD の中が自分の好きなものだけになるのが快感なんだなあ。そういえばMTVビデオの編集とかMD編集も好きだったなあ。(もっと昔はカセットテープね)きっと学生時代男の子なら片思いの女の子にマイベストヒットとか編集して送るちょいウザいタイプ…。
なんにせよこれでHDDもすっきり。夏のドラマに備えます。