Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

残暑お見舞い申し上げます(早朝)

今早朝6時にかかわらず録画しておいた金八パート5(再放送)を見て号泣しています。ちょっと…!このパート5金八マニアの間では名作!と名高かったらしいのですが、ほんとにすごくないですか!(今打ってる間も泣いてますよ!)あたくし的に”腐ったみかん”以来の名作です!ああもう素晴らしい!ううう〜健次郎!ががんばれ!
夏休みの今、思春期のみなさんにもぜひ!見て欲しいですね…(すっかりおかん気分)。
早朝に係らずなにしてんのやというと深夜一つお仕事が終わって浮かれているのです。
そんなときに金八…(あんた他に癒しはないのかい?)しかもお酒が足らなくなったので日傘を差しながらさっきコンビニにビールを買いに行きました。大丈夫ですか?このシトは…。サイン会に向けてちっとは美容に気をつけようと思ってたのにこの規格外な体たらく…。
しかし日傘ってすごいね!紫外線対策だけにしては晴れなのに傘って大げさでねえか?と躊躇していたのですが、これさえあればどこでもインスタント日陰ですよ!これまた素晴らしい!いやーこれこないだの灼熱の京都旅行で大活躍でした。(この三ヶ月で伊豆、沖縄、札幌、京都と旅行行きすぎなワタクシです。)て打ってる間に健次郎が釈放されたーーううう(ぼろ泣き)

それにしても「干物たちめ…」とぶつぶつ愚痴っていたサイン会にもたくさんの方が来て下さるようでありがとうございます!(まだ整理券あるみたいですよ!よかったらぜひ!)二冊も買っていただいた方もいらっしゃるのですね…。申し訳ないっす!えーと100万部突破とか帯をつけていただいてこっ恥ずかしいのですが、これはもうずーーーっと応援していただいている皆様のおかげです!ほんとうにありがとうございます!もちろんホタルで初めて私の作品を読んで頂いた方もたくさんいらっしゃると思うし、それはもうありがたいのです…。でもそこまで支えてもらったのはなかよし時代、別フレ時代から辛抱強く読んでいただいてくれた皆さんのおかげだと感謝したいのです。そういう方がいなければわたし漫画家さえ続けていられませんから。
どんなお仕事もそうですがコツコツ続けるということが一番大切です。続けていればどんな人にも何かが訪れますよね。その境地まで行くには支えてくれる人が必要なのです。というわけでこんな私(早朝6時にビール飲んで金八に号泣している…)を応援して下さった方々に本当に感謝しています!ありがとうね★会えればぜひ!声かけてくださいね!