Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

Perfume!!!!!!!!

「ライブに行きたい、行きたい…」と念仏のように唱えていたら、だんなはんの音楽関係のお友達が連れて行ってくれました。わーい!!
zeep東京規模のところで見れるのなんて最後だろうなあ…。

いやあ…かわいかったです!どうしてくれようというかわいさです!!
もう登場から光輝いていました。旬のオーラで目がくらみそうです。しかも本人たち全然気負うことなく今を楽しんでいるところが素晴らしい!


ポリループ(「ポリリズム」で〜ポリリズムポリリズム〜と延々繰り返すところ)で高速ダンスをする3人は人間離れすらしていました…。


連れて行ってくれたお友達は「スィートドーナツ」あたり、3人が石丸電気でインストアライブをやってたころからのファンなのだそうです。Perfumeの昔からのファンの皆さんは良くある”好みのバンドがメジャーになったとたん「なんか違うよね…」”とということもなく、このブレイクを皆、「よかった…よくがんばった!こんな世の中初めて正義が勝つのを目の当たりにした!」とたたえているらしいです。
ええ話や…(涙)


「おれたちは今日魔法を見たんだよ!」
「今日はこの東京で妖精を発見した日だね!」

と熱に浮かされたように帰りのゆりかもめで連呼していた妙齢のわたしたち…。


いやあPerfumeってほんと人を幸せにしてくれる3人ですよね★